戻る
2007年7・8月ログ






8/28
ガチでお金がみょんむ。誰か助けてえーりん。
バイト代が月末で入るのであと少しあと少し・・
趣味が趣味だけに出費がかさむZE.・・本当勘弁して下さい。
まぁ、趣味なんざどんな趣味でもお金は掛かるものだけどね。
      ・・ウン、そう言う風に思っとかないと挫けちゃうぜ☆

そうそう本日、某アニメイトにてかなり久々な友達と再会。
・・あれ?ウン。アニメイト?あれ?
おっかしいな・・その友達は私が知るにはアニオタじゃなくて車好きの筈・・
普通に紙袋に入ってるのは・・わぁい、見事なオタクグッズ☆
私の知らない間に彼は進化したようです。・・どう考えても退化だなウン。

部活の後輩に東方頼んだけど無理だったと前回書きましたが代わりにこんな物を買ってきてくれました。



コレかな?
出来は悪くないナァ。むしろ良い方だよコレ。
個人的には十分に気に入りました。後輩にはお礼を言っとかないと。
・・・・ん?んんんん?



あっれー?この構図・・どこかで見てないかい?



\(^o^)/
バイト代入ったら新刊を買いに行きます。
今回は少し抑えて買おうかな・・ウン、そうしよう。






8/21
夏コミお疲れ様でした!
まあ私は忙しくて行ってないんですがね!畜生
お金はないしバイトでお盆は削られるしで結局行く暇が無かったんですがね。
一応、バイトの後輩に東方を頼んだんですがどうも即完売したようで。
あまりの人の多さに買えなかったと言ってました。わっほい。
まぁ、夏コミ新刊と一緒にメロンやら虎やらで購入するしかないなーウン。
書店委託は各サイトで確認してるんですが既に売り切れてるサークル様も多いなー。すっげぇ
今回は目的サークルが多かったから出費も嵩むんだろうナァ・・
次は紅楼夢かな?京都だし行けるかな?
京都で秋口かぁ。 ・・湯豆腐とか美味しいんだろうな。


Web拍手って画像とか付けた方が受けが良いのかな?
いきなりは無理なんでこれも順次更新(稲川的な意味で。






























8/14
たまには更新しないと怒られそうだ。
いや、誰に怒られるかは定かではないけど

その場繋ぎのえーりん。
勢いだけで描いたので色々とおかしい部分もあるけど気にしない。
そっれにしてもバランスが凄い事になってんな。一発描きとか無茶しすぎた。


一応web漫画でも描こうかなとか無謀な事を実践中。
絵を描くのはえっらい遅い方なのでいつになるやら・・
今更だけど何で漫画を一本仕上げてからサイト立ち上げなかったんだろうか。







































7/31
初めての方は初めまして。
昔のサイトから来た方はお久しぶりです。
今の所何もありませんが順次更新予定

それにしても無駄にでかい絵だなー。



































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析