戻る
2008年7月ログ

07/29 フラグktkr!!
有線
>>そうだ!うもさんも一回はだか描くと良いよ 水着でも可 (7/23 11:10)

裸やら水着やらですかー。つまりデッサン的なものをって事かな?
絵の上達には持って来いですがねー、アレは描いちゃうと自分の画力が痛感させられるからなぁ・・
あぁ、そうじゃなくてキャラの特徴の方ですね。特徴。
ちょいと髪型やら服装やら変えて描いてみましょうかねー?
また無謀な挑戦になるのは目に見えていますがねー

>>太ったんじゃない!女らしさを手に入れたと言え! (7/25 7:09)

分かっていらっしゃる!もう分かっていらっしゃる!(大事な事だから(ry
個人的には少しぷにっぷにな体系の方が好きなんですよねぇ。
スマート体系も良いんですがやっぱり女性はふくよかでないと!
ほら、おこちゃまもぷにぷにしてるじゃん?ロリコンじゃないよ。ロリコンじゃないってば。

バイト先で後輩ちゃん(♀)と店先で流れる音楽を聴いてたんですね。
最近の曲が全くもって分からなくなっててちょっと焦りましたねー。曲調とか似てるから区別つかねー
逆に80〜90年代の曲はすっげー分かる。分かりすぎて自分が嫌になる位に。
おかしーなー、ついこの間までは高校生だったと思ってたのになぁ?
ついこの間までって言葉はおっさんの言う台詞だっておばあちゃんが言ってた!

その後輩ちゃんからなんですが、ディズニーランド行ったからとお土産を貰いました。
どうやら他の人には買って来てない様で買ってきた事を皆に秘密にして欲しいとの事。
・・あれ?これってフラグじゃね?
しかも「男の人に買って来る事なんて無いから迷っちゃいましたよー」・・だって!
ここまで来たらフラグに決まってるよね?!フラグ判定して良いよね?!
この程度でフラグな訳ねーだろ! ってツッコミが入りそうなのでこの辺で。

手は何とか全快しましたー、あーやっとPSPがまともに出来る様になr・・
今度はPSPが壊れやがりました。何だこれ。
セレクトボタンが動かなくなり音も完璧に出なくなりました。
あー・・あと、×ボタンも動きが悪くなったなぁ?
もう随分と使ってきたからなぁ・・まだ出た当初に買ったからかなり使ってたからねぇ。
今までご苦労さんでした。新しいPSPに世代交代しましゃー。

明日と明後日は就職活動です。本当にここいらで決めないとなぁ。
明日は大阪、明後日は愛知。もうやだたすけて。
こんな死ぬほど暑い状況下でスーツって・・なんだこれー?
サラリーマンの人・・本当にお疲れ様なのですよー。
・・あれ? でもこの就職活動が成功したら私もスーツ生活?

お ぎ ゃ あ



07/21 ちゃごちゃご
夏太り
>>特徴無くしたら誰が描いても見分けつかないですよ!要は記号(服装とか)に頼らない描き方じゃないかと
>>裸にしても誰だか分かる程度に描ければ基本的には問題ないと思ってます (7/16 7:36)

ふーむ・・なるほど。ただ、特徴ってのがドコまでが特徴として見られてどこからが特徴じゃないのかってのが難点なんですよねぇ。
東方じゃなくても服装ってのは記号・・特徴になりうるけども髪型も記号になるのかな?と。
髪型は記号にならない・・よね?どうなんだろう?
どっちにしても私の場合は髪型をちょっと変えるだけで全く分からなくなるんですがね。

左手の人差し指が復活したー!!よっしゃー!と思ったら右中指怪我したー!!!ちくしょー!!!
ゲームの際にはちょっと痛いけど、中指なら何とかできるもんですねー。
・・いや、そうじゃねーか。何でこんなに怪我してるっつー訳だ。
前回は包丁でスッパーってやったけど今回はちょいと違いますねー。
サランラップの何て言うんだろ・・あのー、ギザギザの金具の部分ありますよね?
あそこでガリガリガリガリーって・・・・洒落にならないくらい痛ぇ・・
包丁ならまだ切れ味が良いから血が出ても痛みはそれ程ではないんですが、痛い事は痛いけどさ。
こう・・切るって言うよりも削るって言った方が正しいんですよね。今回の怪我の場合。
・・本当に料理関係には向いてないなぁー。

最近、真夏日ですね。めっさ暑いって事でナガシマにでも行こうかと計画立てております。
遊びに行く余裕があるのかと言われるとちょいと怪しいですがまぁそこは気にせず。
たっ・・たまには休息も必要だよ!ちょっと厳しいか!
あぁ、そう言えば「月の宴」に参加された皆さんお疲れ様でした。
私は行けてないんですがこの時期にやって人とか集まったのん?夏コミとかで忙しくないのかな?
明日くらいに新刊の確認してこようかな?参加サークルの確認もしてね。



07/14 あっつい!
そーなのかー
>>左手の人差し指……ああ、Lボタンが押せない!お察し致します。(7/8 6:55)

そうなんですよ!とっさのLボタンが押せない為にアクション系はまず不可能ですし。
どうしてもターン制でゆっくり出来るゲームじゃないと出来ないんですよねぇ。
更にキーボードも押すのが結構大変な訳でして何でこんなに不便なんかなぁ!

手を伸ばさないルーミアって普通なんだろうけども私はあんまり描いてないよなぁ?と
何かこう・・ポーズ変えるとルーミアかどうか分かんなくなるじゃん?
・・何だよ!特徴無くなると誰か分からなくなっても良いじゃないか!
特徴をなくしても誰が誰だか分かる絵を描くのって無理じゃね?
いや、それでやってる人が多いんだよなぁ・・なんでだー?

最近の暑さに遂に扇風機が動き出しました。夏が来たナツ!
え?クーラー?・・そんなもの私の部屋にある訳無いんだよ!畜生!
夏はまだコレからが本番ですがもうギブアップしたいです。
・・いや、冬よりは夏のほうがマシですがね。冬は苦手なのよー。
夏休みとか何それ?おいしいの?就職活動って何?いじめ?



07/07 ざっくり
えーき様とこまっちゃん
・・そう言えば初描きになるんだよな、えーき様とこまっちゃん。
えーき様は頭のが描きにくいから自然と敬遠してたんですが・・うん、描いてもこれは難しいわ。
描く前は頭が面倒なんだろうなー・・って思ってたけどちょっと違うね。
全体的に描くのが難しいです。うーむ・・色々と省くのが難しいお方ですナァ。
でもえーき様は可愛いよ!頑張ってる姿とか可愛いよ!

随分と久々の更新ですね。もうちょいきちんと更新しないとなぁ・・
就職活動がまだ終わってません、もうちょい待っててなー・・本当にちょいで済むのかな・・?
今週も2社ほど受けてくる予定です。もう暑くて暑くてふざけんなって感じですが。
でもそろそろ本格的に決まらないとやばいよなー、就職した人ってどうやって決まったんだろう?

あぁ、そうだ。ちょいと左手を怪我しまして。人差し指が現在使えません。
バイト先で魚を卸してたら魚と一緒に自分の手も「さくー」って。
何かね、皮は剥げるわ肉は削ぐわですっげえ焦りまして。うん、痛い。
人差し指って利き腕じゃなくても結構な影響があるんだなぁ。生活しにくい。
モンハンもこれじゃあ出来ないので現在はスパロボで我慢まんまん。
あ、そう言えばPS2でスパロボ新作出ますよね。買おうかな?

今日は七夕!そうだよ七夕だよ!
・・と言う訳で私からも一つお願い事をするよ!

ココのHPを見てくれた人が幸せになれますように!

・・よし!コレで評判が鰻上り!



[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析