戻る
2008年9月ログ

09/29 しょーぅたーぃむ
誰てめ絵
久々の更新ですね。最近の更新速度が下がってるって?
いやぁ、何言ってるんだい? スパロボZ面白いなぁ。
買っちゃいました、スパロボZ。いや、だって今回ビッグオー出るんだよ?
ビッグオー出るのに買わないのは無しだろうと。ゲッターがまたGなのは残念だけどさ。うん。
號とか出ないのかな?アニメ版じゃなくてマンガ版の方で。無理かなぁ。
ビッグオーは良いね。ロジャーの特殊能力は使えるし攻撃力は高いし。何よりかっこいいし。
難点は当たり前だけど空の敵との相性があまり良くないって所だよなぁ。地上戦は最強なんだけどねぇ。
あとは装甲が弱く感じたんだけどなぁ、ビッグオーはもっと堅いでしょ。うーん・・そうしたら強くなりすぎるか?
全体的に難易度は低め、と言うか低いよなぁ。もうちょい難易度上げてもいけるんじゃないかな?
Extra-HARDでどこまで難易度が上がるかが今回の楽しみかもなぁ。うん。

絵を描くのも久々になります。魔理沙嬢。嬢と言うより野郎な感じになってますがあんま気にしない方向で。
絵柄がもふもふ変わるのは良い事なんだか悪い事なんだか・・?
・・まぁ、描く側からしたら楽しいから良いんですがね。わほわほ。
ただ、ディジタル主線は慣れなませんなぁ。上手にかく方法とかあるんだよね?うむぅ・・。

明後日の1日にちょいと東京に行ってきます。会社の内定式がありますので。
別に近場でやればいいと思うんですがねー、それじゃあ駄目なのかな?
とりあえず都会慣れしてないので田舎根性丸出しで行ってきます。ひゃっほーい。



09/19 ぶっ飛んだ
しびびびび
お久しぶりでございます。あぁ、この位なら大して普段と変化ないって?ですよねー。
はてさて、ちょっとまずい事があったので報告をば。
えー・・うちのPCがぶっ壊れまして、データが全部ぶっ飛びました。
あぁ、うん。もちろん、ホームページデータから画像データ。東方のゲーム記録も全部。
こうやってネット上に上げてたデータはまた落とせば良いんですが、ソフト関係も全滅って・・どうしよう?
で、もう古いPCは限界が来てたので新しいPCに変えました。安売りしてたからつい買っちゃった☆
・・とまぁ冗談は置いといて。データ復旧も不可能っぽいんですよ。
いい機会ですし、サイトを改装しようかなと考えてるんですがどうでしょう?
でも、また一から作り直すのは面倒だなぁ。

遅れましたがweb拍手返し

>>私も最近てんこが急にかわいく見えてきて……わがままっこのお尻叩きたいよ!(9/8 6:36)

うぉーい!!!何かSっ気のある発言来ちゃったーー!!??
分からなくもないけど!分からなくもないけどさっ!!
てんこ相手だと9割の人がSっ気を発揮するからなぁ、ある意味てんこすげぇ。



09/05 夏休み終わってね?
うちのてんこ
いつの間にか夏休み終わってました。・・え?
・・あぁ・・え? うん、・・あれ? ・・・・あれ?
ん?あぁっ、夏休みが終わって何だろうコレは。終わった気がしねぇー
授業はちょっと少なくなってきたのでのんびり過ごして行きたいです。
えっ、だったら更新は増えるのかって?いやぁ、ハッハッハ。何だいそれは?

うちの天子は桃缶天子。生桃なんぞ生ぬるいわぁ!
・・とまぁ、ドMキャラが物凄いついてますがうちの天子はMと言うか駄目っ子なイメージ。
衣玖さんは良い人なんですがちょっとずれてるイメージ。
でも天子は逆らえないから衣玖さんのずれた感覚の被害者だったりとか。
でもでも、あまり被害にあっても嘆かない天子でした。・・あれ?Mか?違うよね?

結婚式に行ってきましたー。いやぁ、凄かった。
派手なイベントが余り得意じゃない私からしたらもう唖然呆然。夢世界。
凄いイベントと言うか催し物ばっかでついていけませんねぇ、こいつぁ凄いや。
料理のお供がお酒ばっかだったんですが・・ウボァー、酒に弱いのにー。
まぁ、それでも少しずつ慣れないとと思ったので飲んだんですが。・・うぉお。
次の日が見事に気持ち悪い。アレか、二日酔いってやつか。
凄かった事と気持ち悪い事を同時に体験できたある意味貴重な体験でしたねー。
そう言えば、今って引き出物って選べるんですねー。すげえ。
色々あって何を貰おうかなーっと、カタログをペラペラ見ておりますー。
結婚式って物凄いお金が掛かるんだね!うん、それが一番思ったよ!



[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析