戻る
2008年10月ログ

10/31 とりあえず、生きてます。
もこたんもこたん
最近、PCを触る機会(暇)がちょいと無かったんで放置気味に。
まぁ一応ですが携帯からも見ることが出来るのでぽちぽちと見てたりはしてたんですがね。
何とかハロウィンには間に合ったぜ、コンチクショー。
・・って、あぁしまった。漫画ページ作るの忘れてたわ。
と言う訳で、ハロウィン漫画は近い内に更新して曝け出す予定です。
とりあえずPixivにて公開はしております。
・・が、まぁ普段と変わらずのgdgdっぷりなんで見なくても良いんじゃない?うん。

日曜日は紅楼夢ですね。カタログ見たらあり得ないほどサークル増えてるんですが何だこれ?
去年はもっとスペースに余裕があったよね?今回はスペースが分かれる上にコスプレもないんだねー。
何か行っても疲れてロクに買い物が出来そうに無いので今回は委託販売待ちで。うん。
軍資金はたっぷりあるので委託本はたっぷり買う予定で。うふふふふふふふふ・・
まぁ、とりあえず行く方は事故やら何やらに巻き込んだり巻き込まれたりしない様にしてくださいねぃ。

そういえば、最近ですね。小学校時代の友達と会いまして。すっげー久し振りで。
女の子だったんですよ、えぇ。いっやー、全然わかんねぇ!誰だよお前!って感じで。
女は化けると聞きましたが、もう原形を留めてない!(失礼)
・・そもそも、私自身が人の顔を覚えるのが苦手でして。顔だけならまだしも名前まですっきり忘れるんですよ。
なので、偶に昔の知り合い(らしき)人と会っても向こうは覚えてるのにこっちは覚えてないって言うね!
あー・・うん、何とか話を合わせるのに必死です。話しをしながら顔と名前と思い出そうと必死。
人の事を忘れないようにするコツとか誰か教えて下さい。



10/17 クシャった方が良いかな?
初ゆうかりんとリグルん
何だかんだで初描きだよね?ゆうかりん。
描き慣れてないキャラを少しでも慣れようと練習練習。
髪の毛はもうちょっと癖毛の方が良いのかな?良さそうだなぁ。
まぁ、少しずつほかのキャラも練習していきますさ。・・うん、少しずつだけど。
傘は間違えたの。あまり気にしないで。コウモリ傘みたいになっちまったい。
それにしてもリグるんはやられ役が似合うなぁー。普段はツッコミなイメージだけど。

バイト先のタイムカードが替わりました。何て言うの?こう・・ハイテクになったって言えば良いのかな?
今まではカードに時間を打っていくタイプのよくある物だったんですが、カードじゃなくなりまして。
指紋っての?指を機械に当てるとバイトに入った時間が分かると言うちょいと何だこれなものになりました。
ハイテクになるのは良いけどおいちゃんがついてけなくなるよー。



10/11 びさむ
真面目に神奈子様
地霊殿ですが、ようやくやれました。
ちょっとばかしスタート遅いけど徐々に地霊殿キャラも描いてて行く予定ですのでー。
しめ縄がちょいと小さいけど神奈子様。

あぁ、そうだ遅れましたがサンクリお疲れ様でした。
毎度の事ながら行ってない私ですが。HAHAHA.
とりあえずメロンと虎には行く予定で。メモメモ。

新PCにも少しずつですが慣れてきました。ちょっと使い勝手が違うのはまだ不安ですが。
全体的に軽いのは良いね。強制終了も停止落ちもなくなって安心して操作が出来る様になりました。
データ関連が全滅したのは痛手ですが、まぁ何とかなるよね?

内定式も無事に終わってきました。まぁ、これと言って大した事やってないんですがね。
同期の人達とも顔合わせ出来たんですが、見事に働く地域はバラバラと。そんなものなのかい?
一人くらい同じ地域の人が居てもいいものだと思うんだけどなぁ。

とりあえずこの先はこれと言っての予定は全部消化しました。
少しずつ更新していかないとなぁ。



[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析