戻る
2008年11月ログ

11/24 もふもふ
何だこれ。
今まで使ってた枕が駄目になってしまったので、新しい枕を買いました。
高反発枕とかそんなの。名前を聞いた時は反発されるのはどうかと思ったんですがね。
まぁとりあえず触ってみたら・・

や わ っ け え ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ? ? ! !

反発するかと思ったらいい感じにぐにーってなって、え?何だこれ?新食感?
何と言うか高反発って言う位だからもう硬くて「てめぇ、反発すんじゃねぇ!」みたいなのを予想してたのに。
おかげでぐっすり眠れるよ!バイトの時間を寝過ごすまでね!この野郎め!
冬に睡眠道具は買わないのが得策かもしれんなぁ。

にとアリ漫画、とりあえずPixivにて数ページあっぷっぷ。
もうちょっと描きためてからサイトの方ではアップする予定なのでもう暫くお待ちをー。



11/17 自己主張
おバカコンビ
おバカは描いてて楽しいのは何故なのかー?
表情が豊かに描けるってのは良いよね、馬鹿だと豊かになりやすいし。
だからかな?バカルテットの中でもこの二人(?)は描きやすいんですよねー。
・・オプションが少ないってのが一番の理由かもしれませんg(ry
ごちゃごちゃしてるけど、みすちーに慣れていかないとなぁ・・

何だか最近、恋愛相談に乗ることが多いんですが。
あー・・うん。何でかな?いや、相談にのるのは良いんですよ。それは。
ただ、私自身は恋愛経験弱いよ?すっげー少ない。
と言うよりも、何だ。お前ら充実してるなぁもう!
恋愛ってそんなに楽しいものなのかな?いかんせん相談ばかりのってると恋愛する気が起きないねー。

はてさて、そろそろ新しい鉛筆漫画でも描こうかなと思っております。
とりあえず2ページ程描いたのですが、また後日アップしませう。
主人公と言うか話の中心はまたまたにとりで。
何だかんだで動かしやすい子です。あと雛もね。
この二人(?)って一緒に描かれる事が多いですが個人的にはカポーじゃない感じで。
何て言うんだろう・・こう、手のかかる後輩と面倒見のいい先輩って感じかな?ちょっと違うか。
まぁ、とりあえずまた順繰りにアップしていきますー。



11/11 祭り
天殻祭り1 天殻祭り2
ちょっと前になるんですがこんな記録があったのを思い出したのであっぷっぷ。
白グラ装備を作る為にずっと狩ってたんですが何か凄い天殻祭りに。
確かに、白グラは天殻が出やすいと聞きますがここまで出るとは・・
あぁ他にもナルガの天鱗も何か無駄に出てたっけなぁ。
これだけ出るとむしろありがたみも何もないって訳でね!

紅楼夢もお疲れ様でしたー!
何だか物凄い人だったとか。怪我とか何かは起きなかったかのかな?それがちょい心配で。
委託作品はがっつり購入しまして、うん。大漁大漁。出費もすげぇ。
本当、こうやって自分の作品を形にできる人って羨ましいなぁ。

最近の冷え込み具合が凄いですね。一気に冬が来たのかって感じの冷えで。
個人的には冬よりも夏の方が好きなんだよなぁ。
あ、けどスキーは好きですよ。最近はもっぱらスノボーですが。
今年も滑れるかなぁ?一日じっくりと滑りたいなぁ。



11/01 空けば空くんだけどなぁ。
うざけーね☆
はてさて、まさかの連日更新ですよ。奥さん。
まずはweb拍手返しから。

>>この頃は関東の作家さんもみんなフツウに紅楼夢行く様ですね。なんたるタフガイどもかっ(11/1 7:58)

わざわざ飛行機で行く方もいるみたいですからどんだけ体力が有り余ってるんだ状態ですよね!
私はどちらかと言うと交通機関には恵まれてるけど、本当に大変な人は大変みたいですからねぇ。
これが愛のなせる技なのか・・いや、末恐ろしいわぁ。・・ん?今現在も恐ろしいんじゃないか?
みんなー!おいらにその体力を分けてくれー!

ハロウィン漫画完成しましたー。いや、完成っていうよりアップロードなだけなんですがね。
とりあえず、漫画ページから行けるようにしましたのでお時間があればドーゾ。
ちょっとばかし重いかもしれません。重かったら拍手か何かで知らせていただけるとありがたいです。

さて、更新は良いんですが書くことは昨日書いてしまったからこれと言って書くことないぞう。
・・連日更新も考えものなのかにゃ?



[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析