戻る
2009年2・3月ログ

03/26 現状報告
ちうごく.
随分とお久しぶりです。久し振り過ぎてもう何か忘れ去られてる気がします。わぉ
さてさて、更新自体がもう2週間ぶりなのかな?
まずはちょいと現状報告でもしようかと思います。

最初に報告する事は・・アレかな。就職関連
前回の更新してすぐに会社の方から書類やら何やらが色々と届きまして。
ネットやる時間よりも書類を書いている時間の方が長かった気がします。
何かさ、普通に書くだけなら良いけど市役所とかバイト先とか色々と申請しなきゃいけない物も多いしさ。
とりあえず書類関連は(多分)揃ったのでちょいと安心。うん。

次にバイトが今日で卒業なのでその事でも?
とりあえず4年半続けたバイトが今日でお終いです。
よく考えたらすげー長かったよなぁ・・と、思う訳ですよ。
でも、無事に追放されるので一安心。
・・今日で何かミスしたはシャレになんないよなぁww
とりあえず、今日はバイト先の人達が追い出し会をやってくれるとの事なのでちょいと楽しみです。

・・えーっと、後は何だっけ?
あぁ!アレだ。久々に更新しておいてこう言うのも何ですがまた更新が滞るかもしれません。
30日から東京に行ってきますので。新人研修で東京って・・遠いよなぁ。
帰宅予定は来月の3日頃だと思います。
東京で更新が出来たらしますけど、どう考えても無理だよなぁ・・

まぁ、ゆったり待っていて下さいな。私自身がのんびり大好きだから問題なんだよなぁー。



03/14 お疲れ様でした
お疲れ様
一週間遅れですが、例大祭お疲れ様でした。
私は行けませんでしたが、行かれた方はお疲れ様でした。
なにもトラブルがなかったと思いますがなければ良いですね。
とりあえず、新刊はとらとメロンで漁ってきました。
うぎゃー、相当な金額だったー。年が増すごとにサークルが増えるんだもんなぁ・・
まさか同人誌で収入印紙が出てくるとは思わなかったよ。
いつか、私もやってみたいなぁ・・どうだろうなぁ・・

さて、ホワイトデーですね。すっかり忘れていました。
30分位でぱぱっと描き上げたのでちょっと雑かも・・
Pixivにてあっぷっぷ。
Pixivが見れない方はゴメンナサイ。また今度アップしますのでお待ち下さい。
そういえば、こんな時間にアップするのは初めてだなぁ。
更新時間は皆さんはわからないと思いますが個人的にはちょいと斬新。



03/06 例大祭とか目の前だった
塗った
随分とお久しぶりですね。最近、バイトの方が週6とか何かいつにないペースなんですが。
おかげで更新とか全然してないよなぁ・・と思いつつも出来ないこの状況・・うぅむ、何とかならんのかな?
なるべく更新できる時にはしたいとは思うんですよ。うん、ちょっち厳しいけどね。

さて、例大祭が明後日ですね。カタログ見たらサークルの多さにビックリしましたよ。
やっぱり沢山の人が行くんだろうなぁ・・羨ましいなぁ・・
私は例の如くバイトがありますので行けそうにありません。皆さんは楽しんでくださいねー。
・・と言っても、遠い方だともう出かけたりしてるのかな?・・ありえそうだなぁ。
例大祭も去年みたいに5月あたりにやってくれれば行けると思うんだよなぁ・・
社会人になってすぐは厳しいと思いますが、少しずつ行けるようになれれば良いなぁ。
ま、社会人になっても休みがとれる保証は無いんですがね!
・・いや、むしろ職が無くなる可能性の方が高(ry




02/20 死ねばいいのに頑張れ!
教習線画
高校生がテスト週間とかそんなんで全然バイトに入ってきません。
おかげで休みが殆どもらえないし、みょんに忙しかったり暇だったりと無駄に疲れるし
テスト週間っても勉強しないよねぇ・・?あれ・・?普通は勉強するのん?
早くテスト週間が終わればこっちゃも楽なんだけどなぁー、と愚痴ってみる。
あぁ、バイトと言えばそうそう。求人誌にバイト先が載るみたいです。
その写真をこの間ですが撮られまして。まぁ、分かる人は居ませんが最近の出来事と言う事で。

・・そういえばにとアリ漫画を放置しっぱなしだなぁ・・収集つけないとなぁ・・



02/09 生きてます
れーせん
とりあえず生きてます。そのご報告だけでも。
最近、めっきりとバイトが忙しくなりまして。いやはや、まさかですよ。
更新しなきゃなぁ・・と思いながらもなかなか時間が取れずじまいで。
とりあえずですがちょちょいと更新をば。
それと色塗り講座ですがちょびっと出来たのでアップしますね。
こちら
とりあえず・・とりあえずは服の塗り方で勘弁して下さい・・講座ナンザ分カランノヨ・・・・orz
順を追って説明していく予定ですがバイトの方が忙しいのでまたアップは遅くなるかも・・
更新が遅いとか最悪だよなー、ごめんなさいね。



[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析