戻る
2009年4・5月ログ

05/30 ドゥリンク
ナルシアさん
>>ポポロ時代のかしゅーなっつと申します。まさか東方に変わってまた再開されているとはー!!ってことで、うぇぶ拍手! (5/27 16:58)

うぉっ!また懐かしいお方が!お久しぶりですねー。
まぁジャンル変更してもポポロ好きは全く変わってないんですけどねー!うははー。
よろしければ、これからもよろしくお願い致しますねー。

最近、新しい飲み物を色々と飲んでるのでそのお話でも。
コカ・コーラの何でしたっけ? ダイエットのカロリーゼロコーラってありましたよね。
普通のコーラと間違えて買っちゃったんですよ。自販機で隣に置くなよなぁー・・
仕方ないんでダイエットコーラを飲んだんですけどね。・・あんま美味しくないなぁ。
やっぱりコーラは普通のが良いなぁ。ペプシも駄目なんですわ。味が違うんですよね。

炭酸繋がりでもう一つ。ウルトラサイダーでも。
自販機で売ってたんですが、缶がウルトラマンのデザインなんですね。
ウルトラマンの何て言うんだろ・・こう体の模様ってのかな?
ウルトラマンよりライダー好きなんですが、基本的に特撮は全体的に好きですがねー。
味は普通のサイダーでした。まぁ、サイダーには味付けってのが難しいと思うんですがね。

コーヒーは飲めないけどこれなら飲めると思ったのがマックスコーヒー。
カフェオレなら飲めるんですがコーヒーは飲めないんですよ。加糖でも苦手。
後は甘党ってのもあるのかもなぁ。甘いの好きー。
で、友達が「これなら飲めんじゃね?」と勧めてくれたのがマックスコーヒーでした。
コーヒーは駄目だよなぁ。と思いつつ飲んだんですが。
・・あれ?これなら飲めるぞ。と言うか普通に美味いなコレ。
あぁ、なるほど練乳が入ってんのか。
甘いのは素晴らしいね!糖分は人間の成分の源ですね!

何かお勧めの飲み物があったら誰か教えて下さいな。



05/13 大量購入
走れー!
前々から何度か此処でも書いているんですが引っ越しの事で。
とりあえず、来月・・6月の中旬から後半にかけて引っ越しをする予定みたいです。
なので今のうちから部屋の荷物を少しずつ片付けをしている状態なのです。
まだ一か月以上あるけど自分の荷物量からしたら結構ギリギリな気がするなぁ・・
勿論、いらない荷物は片付けたりしてるんですが。
先週の日曜にですね、近くのコジマが改装閉店をする事になったんですよ。
で、そうなると結構な安売りするじゃないですか。
電化製品は正直、物足りてるので別に買おうとは思わなかったんですが・・
おもちゃ関連が全品8割引とか書いてあるんですよ。
流石に8割引となったら見に行くじゃないですか。
そしたらガンプラとかライダーベルトとか何かすっげえ売ってましてね。
これは買うしかねえなヒャッハー!と大はしゃぎ。年甲斐もなく。
周りには子供も沢山いたんですが、関係ないさ。
安くなってるしここらでまとめ買いしとこうかなと思いまして。
普段であれば一つ完成してからまた買いに行ってるんですがね。
まぁ、これだけ安売りしてるなら一気に買うべきさね。
片っぱしから作ってみたいと思ったガンプラやら何やらを買いました。
ライダーベルトはキバしか無かったから購入は断念。キバ好きじゃないんだよなぁ・・
その代わりと言ってはなんだけどライダーフィギュアを何点か購入。
・・最近のライダーのフィギュアは随分と出来が良いな、うむむぅ。
それと今まで手を出さなかったんですがリボルテックとやらを購入。
こっちは元の値段が値段って感じだなぁ。出来は悪くないけどやっぱり軽い感じ。
合計で4万弱の買い物が割引で7千ちょいで購入しました。
・・・・荷物を減らさなきゃいけねーってんのに何してんだよ・・



05/06 劇場版
たまにはこんな絵でも
劇場版超電王&ディケイドを見てきました。
電王じゃなくてディケイドに反応して見に行きました。
いやね、電王も別に嫌いじゃないんですよ?
けど、あそこまで引っ張るほどの作品でもないと思うんですよねぇ・・・・腐女子効果か?
あぁ、そういえば映画に見に来てたのも自分と同じ位かちょい年上位の人が多かったなぁ。
当たり前ですがお子さんもいましたよ。GWってのもあったのかも?
もう一度言いますね。ディケイドが見れると思って見に行ったんですよ。
・・・・ディケイドの出番が全くねぇ――――――!!??
アレだったら別に他のキャラでも済むジャンってレベルの出番の少なさ・・
違うんだよ。電王を全面プッシュしても個人的には嬉しくないんだよ。
TVでの不都合の回収役としてしか機能してなかったよなぁ・・ディケイド。
作品としては悪くなかったんで、まぁ良いんですけどねー。
やっぱりコメディ色が強いよなー電王。そこが売りなんでしょうけどね。
個人的にはカブトの続編を!続編と言うか回収しきれなかったフラグ回収を!
平成ライダーはカブトが至高にして究極だと思います。
事典、響鬼・剣ってところですか。
今回はライダー映画だけで許してくだはい。



04/23 タイトルだけ更新忘れてました。みょん。
集合
>>スーツ姿のアリスさん新鮮……こうして大人になっていくのね!ふやーん! (4/15 8:54)

東方キャラは服がキャラの一部だから服装を変えると意外と新鮮なのかも?
大人の階段の〜ぼる〜きみはまだ〜・・ふやーん!

朝早くから夜遅くまで仕事三昧です。仕事ってこんなに大変なんですねー。うはー。
家からちょっと遠いのも問題点の一つなんだろうなぁ・・と思いつつ朝早くから起きる訳ですよ。
早起きもずっと続くわけではないと言っていたので、しばらくの我慢なのかなぁ?
・・まぁ多分、というか確実に人生で一番健康的な生活を送ってる気がしますが。
でもやっぱり早起きはキツイよー!

あぁ、そうだ。先週ですがマッキーのライブに行ってきました。
現在、全国ライブの最中で先週は名古屋でライブだったんですよ。
凄かった!凄い良かった!
ライブはあまり行かない方だと思うんですが、マッキーのライブだけは見逃せねぇ!
・・だけどなぁ、同世代の人間が居なかった気がするんですが・・気のせいだよね?うーむ・・

出来るだけ更新はしていきたいですが週一が今のところのペースになりそうです。うむむ



04/12 鳴きんぽす
ふやーん
>>おかえリス・マーガトロイド!これから人生ハードになりそうですが踏ん張って! (4/6 2:33)

ただいマーガトロイド!
・・と言う訳で、とりあえず研修についてかな?
と言ってもこれと言って書くこと無いんだよなぁ?と思うんですよ。
多分、殆どの人が就職の時の研修を体験してると思うんですがどうなんだろう?
うーん・・研修っても大半が座学でちょっと仕事場を見ただけだしなぁ・・
あぁ、でも入社式は凄かったなぁ。何か600人位ドワーって居たんですよ。圧巻。
同期の人とも仲良くはなれたけど皆、就職地域が違うんですよねぇ。うーむ・・

でもって、今週は愛知に戻ってきたんですが最初の三日間は研修でしたね。研修多いなぁ。
ようやく研修が終わって仕事が始まったんですが、凄いね。最初から。
基本的には電話番なんですよ。あぁ、何か会社っぽいなぁーと感じてたんですよ。
後はそうだなぁ、書類関係をまとめる仕事とかもしたかな・・?
最初だからそんなに難しい仕事じゃないなーとか思ってたらですね。
次の週から7時に出勤っぽいです。・・・・え?
あぁ、私の就職先の都合上、ちょっと仕事始めの時間が早いんですよ。
それにしても7時かぁ・・電車だと何時に乗ればいいのかな?とか時刻表を見たら・・
始発に乗らないと間に合わないとか。・・・・っぇえ?
・・と、明日から早起きできるかなぁ?うむむぅ・・



04/05 ただいマウンテン
ただい魔理沙
東京研修が無事に終わって戻ってきました。
まぁ、色々とありましたがちゃんと帰ってこれたので一安心。
とりあえずまだ荷物の整理とかしてないからやんないとなぁ・・
明日までに書かないといけない書類とかも渡されたしなぁ。いきなり書類書くなぁー
帰還報告が今回の目的だったので、研修の報告やら何やらは今度やりますね。



[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析