戻る
2009年・7月ログ

07/31 あぁ言ったモンを見ちまうとなぁ
円卓の騎士
さて、結果報告が遅くなりましたが、ガンダム30周年祭。無事に帰ってこれました。
とりあえず目的のクリアガンプラは2セット共に2つずつの購入に成功。
うん・・買う物を貰うのに並んで、その後でレジに行くのにも並ぶって・・
買い物だけで軽く3時間は使った気がします。すっげー並んでるしね。
3日間通して行ってきたんですが、意外と人が多かったですね。ビックリだ。
しかも、小学生やら小さい子まで結構居るんじゃないかい?ん?
・・あー、そうか。世間ではもう夏休み何だね。妬ましい。死ね。
しっかしまぁ、こういう祭感覚の場所って駄目だね。ついついお金を使ってしまう。
まぁ元々こう言った趣味に使うためにお金は貯めてるんだけどねー。結局使うから貯まってねーかぁー。あー。
一番凄かったのは2日目のGacktの時だったかなぁ。人で溢れすぎ状態。
2日目は4人で行ったので買い物組と購入組と別れたけど購入は凄い苦戦してたそうな。
初日の2時間位はまだマシだったんだなぁ。とそう思えるくらい人ばかり。パンピー多すぎだよなぁ。もーう。

最近の梅雨ですっげぇジメジメしてテンションが下がりそうだ・・誰か助けてくりー。



07/21 生存報告
てゐ!
はいや、生きてます。
随分と久々な更新になる訳ですが私は元気です。
とりあえず無事に引っ越しは完了したのでその報告でも。
まだ荷物は段ボールの中にありますけどね。・・どうしようかなぁ。
何か本だけでも段ボールが20個位あるんですよ。ちょっと多くね?
日用品だけは取り出して使って、それ以外は必要な時に取り出しながら・・と言った状況です。
ちゃんと仕舞い込まないと駄目だよなぁ。うーん・・メンドクサイ。
荷物の中にちょいとどうしようか悩んでる荷物もあるんですよね。
昔、使っていた荷物で捨てるに捨てれなかった荷物をどうしようかも考え中。
・・誰かフォークギターとアンプいりませんか?
ちょっと前まで使っていたモノなんですが、最近はめっきり使わなくなったのでどうすれば良いのか・・
捨てるに捨てにくい荷物の片づけ方って誰か知らないかなぁ。

先日にも書きましたがガンダム30周年祭ですが、金曜日に休みをゲットしました。
その代わり、先日の3連休は仕事でしたが!まぁ、仕方あるまいか。
友達にも連絡を取り合わせまして、とりあえず土曜日に行く事になりました。
車で行けるのかな?一人が車で行きたいと息巻いていたのでどうなんかなぁ・・?
まぁ、とりあえずこういうイベントは十分に楽しむ事にするぞう!
もしココに来てる人が居たら、おそらく3日間とも自分は行ってると思うので見かけたら声掛けてくらさい。

東方も星蓮船の体験版がWebダウンロードが出来る様になりましたね。わぁい。
まだやってないんですが早苗さんが使えるってのは良いよなぁ。でも咲夜さんが居ないんだよなぁ。
何か毎回言ってる様な気もしますが、永夜抄システムをまた復活しないかなぁ。
地霊殿の様なシステムも良いけど、タッグ制が個人的にはツボな訳でして。
まぁ、体験版は早めに楽しんで感想でもしないとにゃ。



07/07 未定と予定と確定
マウスチルノ
床屋に行きたいなぁ・・(挨拶)
あぁ、最近ですねちょいと予定と言いますか未定やら確定やら色々とありまして。
そんな報告で茶を濁してばかりで申し訳ないんですけどね。

とりあえず、確定事項を一つ。
引越しの日程が決まりました。正式には決まってました・・かな?
今週の土曜日の11日にですね、引越しが行われる事になっとります。
・・ん?何かイベントと重なってないか・・?あれれ?
引越し事態はもうほとんどする事ないんですけどね。荷物ももうしまい込みましたし。
とりあえず引越し屋に任せれないような荷物は今日、引越し先に持っていきまして。
流石にプラモやガレキは人に任せたら怖いですからねぇ。壊されるかもーって。
そんでもって土曜日は自分は仕事でして。何・・だと・・?
かと言って仕事休んでまで何かするって訳でもないし別に良いのかもなぁ。うん。
とりあえず、ペンタブもスキャナも仕舞ってしまったから絵を描く手段がアナログしかなさそうだなぁ・・
・・あれ?どのみちアップ出来なくね?

予定となっている事もとりあえず一つ。
生誕30周年祭inガンダム THE FIRSTですね。
とりあえず3日間通し券をシャアザクで購入しました。
やっぱりガンダムはジオン軍のがいいデザインしてますよねえ?
友達も誘ってみましたけど、何だかほとんどの確率で行く様な雰囲気・・本当、周りにゃあガノタが多いもんですわ。
確実に2日目と3日目は行くんですが、現在、1日目に行ける様にちょいと交渉中。
やっぱり初日から行きたいものじゃないですか?こういうのって。
・・こういう考えだからこっちの住人から抜け出せないんだろうなぁ。



06/29 久々の休み
るみゃ
また久しぶりの更新になりますね。未だに生きてます。
研修から帰ってきて初めての休みです。えぇ、2週間位休みがありませんでした。
まぁ、久々の休みなので何かしようと思っていたら、ついこの前にヱヴァの劇場版が始まったんですね。破。
とりあえず映画を観る為に劇場版に行きまして。
映画ってのは出来る限りベターな状態で観るというのが自分の信条でして。
とりあえず最も良い席を得るために2時間前・・一つ前の席が買える状態でその次の席を購入します。
これで、確実に見やすい席をゲットです。
109シネマって良い席だと高くなるんですね。まぁ、仕方ないので高くても仕方ないかなぁ・・
でもね、高いだけあっていい席だった!フカフカの椅子だし肘掛もそれぞれに用意してあったし!
あっ。映画の感想?
面白かったです。単純に面白かったです。
前回の序が基本的にTVアニメ版を主としていたので今回には最初からビックリさせられました。
あまり言い過ぎるとネタバレになっちゃいますね。あぶあぶ。
とりあえず、DVDの発売が決定したら予約の準備は万端ねー。



06/17 東京行ってくるだ!
そんばぁー

>>お疲れ様です……筋肉痛は運動で痛んだ筋肉が再生する時に生ずると聞きます。年を取るほど筋肉痛が遅れるのはつまりそういう訳で…… (6/14 4:50)

あぁ・・そうなんだね。自分ももう若くないんだね。ウフフ・・ウフフフフ
漫画で言うなら「馬鹿な!?再生が追いつかないだと!?」状態な訳ですね、分かります。

東方崇敬祭が21日にありますね。わぁい、楽しみだね。
さてさて、土曜日と日曜日に東京に行ってきます。
え?うん、そうなんだ。研修で。畜生。
行きたいけどー行けないよねー。
無理だとは思うけど研修が早く終われば行けるかな・・?とか考えてるのは甘いかぁー・・
とりあえず、最低でも7月末まではちょいとバタバタしてるんでイベントどころか色々と難しそうだなぁ。
       ( 'A`) ハァ…
    〜  (_ ゚T゚
        ゚ ゚̄



06/10 めきめき
レミリャ「・・えぇーっ・・?」
やあやあ、若さって何だい?(挨拶)
筋肉痛で体が悲鳴を上げています。あれ?結構・・痛いぞ?
えーっと・・土曜日に飲みに行ってー・・その後に二次会でまた飲んでー・・
あー、その後にボーリングして・・スポッチャに行ったんだっけ・・
無茶しすぎたかなぁ?テンションが上がると大丈夫って思っちゃうからなぁ。
夜の7時からスタートしてー・・終わったのが明け方の5時とかアホかと。
自分の体はもう少し労わろうね!いやマジで!
で、体が悲鳴を上げたのが月曜日な訳でして。
腰も足も首筋も何かもう全滅っぽい。冗談じゃなくて動かなくてね。
かと言って仕事をサボる訳もいかず悲鳴上げながら仕事しましたよ。
今日になって体もちょいと楽になってきまして。
筋肉痛になるのに期間が開くってのは若くない証拠なのかな?うぅむ・・

そういえば、うたわれるものがポータブルで出ましたね。
PC版・プレステ版・PSP版とそれにDVDか・・好きな作品は全種類コンプしたくなるから困る。
OVAも今度出るんでしょ?ずっるいよなぁ。商売上手いよなぁ。
ただ、OVAの作画がちょいと不安だったり・・?
いや、OVAのチラシっての?あの絵がDVDのおまけの作画と同じ人だよね?
是非が分かる人情報ぷりーずテルみぃー

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析