戻る
2009年・10・12月ログ

12/20 風邪と繁忙期
紅魔館最強コンビ
かわいいこめ!って想うだけなら全く合法。○○○してえ!って想ったら違法です。(11/03 21:33)

かわいいこめ!なら合法なら、そこはセーフだな。うん。あれれー?○○○に何が入るかは分からないなぁー?
とりあえず3次ロリには欲情はしてないので大丈夫!けど、いろんな意味でアウトな気もするけどね!

さてさて、随分と久しぶりな更新・・というか、2か月ぶり?
まだ死んでませんよー、しぶとくながらも生きております。
仕事の方が繁忙期に入ってまして休みが碌に取れてなくてねぇ・・せめて休みはちゃんとくれぇーい。
で、休みが取れたと思ったら風邪でダウーン。ウギャー。
仕事もそんなに連休で取れる状況じゃないので風邪気味で仕事してなかなか治らず・・
休みは治療に専念と・・あらー、2か月も経ってたのかぁー。
もうすぐ年末ですねー、冬コミですねー。何だか普通に仕事っぽいんですけどねー。
もう!社会ふざけんな!忙しくても年末くらい休みで良いじゃない!れれ?駄目?
分かりましたよー。仕事に専念しますよー。その分給料は出してもらいますよー。チェー。
何で自分の選ぶ仕事って盆正月が休みじゃないんかなぁ?そういった呪いでもかかってんのかなぁ?

ボーナス出ましたぜウヒヒ。社会人になって初のボーナスだぁー。
正確には夏にも出たんですがボーナスって額じゃぁなかったからなぁ。
とりあえずPS3とWiiを弟と共同購入。ようやく次世代機がうちにも来たぜぇー。
あと、ちょいと奮発して普段じゃ手の出せない額の時計を購入。
自分はあれでして、腕時計は付けない派でして。所謂、懐中時計派ってやつでして。
腕時計だけじゃなくて腕につけるアクセサリーも全くつけないんですよ。
腕というか、手首が疲れませんか?自分だけかなぁ?
時間を見るだけなら携帯でも良いかもしれないけど、そうそう出したりするもんでもないしなぁ。
あと、自動巻きじゃなくて手動巻きを好んどります。電池とかも切れると面倒だからやっぱり手動巻きだよなぁ。
ボーナスとか出るようになったから懐中時計収集も良いものが手に入るようになりそうだ。フフフー。



10/29 破壊力
おみゅくじ
さてさて、お久しぶりです。
最近は何だか夜に起きることが出来ない状態が続いております。睡魔が強すぎる。
夜更かしが出来なくなってんだよなぁ。まぁ、健康的っちゃあ健康的だけどね。
可能であれば睡眠時間が短くても活動が出来たらなぁ・・と思う次第。
誰か眠らなくても平気な道具を作ってくれぇい。

あ、そうそう。この間なんですがね、仕事で保育園に行って来まして。
何だ?ボランティアの一環で、交通安全を教えるってもんなんですがね。
教えてあげるのと遊んであげるのが半々か遊びが勝ってるって感じだったけど・・
まぁ、自分は比較的(?)若い方なので子供たちの相手を任されたんですが。
やっぱり子供は体力あるなぁ。すっげぇ、自分が体力落ちてんのも嫌というほど分かる。モギャー。
それでも、大体1時間くらいかな?安全指導は。
終わりがけにね、女の子がね、「お兄ちゃん大好きー。」って言ってきまして。
 何 だ こ の 破 壊 力 。 
やばいね。ガチロリに「お兄ちゃん」だけでなく「大好きー」まで入ると即死クラスの破壊力だね。
え?いや、ロリコンじゃないよ?違うよ。全然違うよ。
けどさ、足にしがみ付かれて「大好き」は誰でも陥落する最強の平気だと思うんだがどうだろう?
・・あれ?これじゃあ、まるで自分が変態みたいだ。



10/13 お引越し
玉乗り霊夢
近いうちに更新するとか言っててこの様だよ!情けないね!
さてさて、最近・・と言いますか随分と前に買いましたよ。星蓮船。
プレイしてやっぱり何だかんだで霊夢が使いやすいなぁ。魔理沙難しいなぁ。
早苗さんはー・・魔理沙よりは使いやすいけど霊夢には劣るかなぁ?って感じで。
今回は立ち絵がすっげぇ気合い入ってなかった?全体的に可愛いんですけど。
新キャラが出たら毎回思うけど描くのが難しそうだよなぁ・・ってのがね。うん。
どうしても前々から描いてるキャラに逃げてしまうのは駄目だよなぁと思うんですがね。
まだ小傘しか描いてないんじゃないかな?星の新キャラ。
他の絵師さんは随分と新キャラはホイホイ描いてるけど・・うむむぅ。
自分は気が向いたら描くってスタンスで行こうかな。うん。誰も期待なんざしてないだろうし。

はい、今日は友達の引越しのお手伝いをして来ました。
それがさ。偶然てあるもんだね。びっくりしたよ。
友達の引越し先が、自分がもと住んでいた場所でね。雇用促進住宅なんですがね。
部屋まで一緒の場所に移ってくるとか正気の沙汰とは思えない。
何というシンクロ。しかも友達の使う部屋は自分が使ってた部屋ときたもんだ。
え?何?  ス  ト  ー  カ  ー  ?
ここまでシンクロすると何者かが干渉してるんじゃないかと勘ぐってしまう。
・・いや、単純な偶然なんだろうけどね。事実は小説より・・ってそこまでじゃないかー。
しかしアレだね。荷物って何で段ボールに詰めるとあんなに凄い量になるんだろうね。
・・・・あ。あー・・引越しで思い出しちゃったなぁ。

ま だ 自 分 の 引 越 し 荷 物 半 分 以 上 段 ボ ー ル の 中 だ わ 。



10/01 生存報告
レミさと
ずいぶんと放置してたのでちょっと生存報告。
ちょいと更新が滞ってましたね、スミマセン。
暇を見つけて更新しましたが時間が今はないのでとりあえず報告だけでも。
近いうちにきちんと更新しますのでしばしお待ちくださいませ。



[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析