戻る
2008年1月ログ

01/29 色んな意味でお宝増量中
雛ポップ
名古屋大物産展・・まんがまつり行って来ました。中々のハードスケジュールでした。
いや、地元だから確実にのんびり出来ると高をくくってたんですがね、そりゃスケジュール狂いまくり。
まんがまつり前日にバイト先でいきなりまんがまつりの日に早出&夕方出勤頼まれまして。
まぁ、人様の頼みを無気には出来んですから引き受けまして。
結局9時から並ぶつもりだったんですが、6時から8時30分頃までバイトでそっからガイシホール向かったんですよ。
9時ちょいすぎには向こうに着いたんですが既に人が並んでた!はえーよ。絶対9時前から居たろ。
そっからは開演まで時間潰して。あ、隣に居た方見てるかなー?
隣の方にちうごく.1話の漫画とURLを渡したんだけど迷惑じゃなかったカナー?
買い物は結構したかな?でもやっぱり小さいなー。場所が狭いから2部構成だったし。
名古屋は確かに他にやる場所はないけどさー。売り場も狭いから移動が大変大変。
戦利品はまた後日にでも晒す?別にどうでも良いかな?まぁ良いや。
買い物が終わったらアフターイベントゥー。スクワット大会になるかと思いきや時間短縮の為今回は籤でした。
色紙やら色んな小物等々ありまして小物系が全部出払って私の番号出ないし、あー今回は何も無いかー。と
まぁ、常識的に考えてそうそう当たらないから籤引きなんだろうなー。
そう思ってたらポップに移っていきなり私の番号が呼ばれました。うひょー。
何だっけなー・・メロンブックス名古屋店で使用されたポップだそうで、でけーでけー。
対比
対比にするとこんな感じ。右のHは私です。ハイ馬鹿です。やっふー。
対比とか言いながら前に出すぎたwwもうちょっと後ろに下がるべきだったなぁ・・
同じ様に当たった方たちもそれぞれ苦労してたなー。やっぱりポップは持ち運び厳しいよ!
チルノ当たった方、お金を崩してくれて有難う御座いましたー。
中国当たった方。名古屋方面で死んでないよね?あれは隠しようが無さそうだしなー。
こーりん当たった漢は褌めくって遊ぶなwwあの褌こーりんポップを隠さず運んでいたのはまさに漢だったぜ!
TAMUSICさんのコンサートも途中で抜け出してバイトに向かいまして。あー、最後まで聞きたかったなー。
電車でこのポップはかなりキツイなー。何コレ?何の罰ゲーム?見るな・・そんなにこっちを見るなー!!
・・いや、こんなでっけえポップと痛い紙袋持ってたら誰でも見るかー・・あー・・軽く死ねる。

・・とまぁ、ちょいと分かり辛いまんがまつり報告でした。雛・・どこに置こうかな?



01/22 色々と自分が殺せる
誰だてめえ
アリスの服装をもう自由奔放にしたら誰てめえ。な状態に。
どっかのゲームに出てくる長女みたいな服装じゃね?アレか、長女がアリスになれたのか。
それにしても資料を何も使わないで趣味に走ると暴走しちゃうなー。見事なまでに変態だ。
そう言えば、私の絵ってアレですね。鉛筆か筆かのどっちかになってしまいますな。
ペンとか苦手なんですよ。どうにもこうにも慣れないし一発描き出来る筆系の方が好きだし。
上海もバッリバリのゴスロリ服に。ゴスロリがそんなにすきなのかと言われると怪しいですがねー。ハッハッハ。
・・そもそも、ゴスロリ服の概念がワカンネー。どうやって描くのかヘルプミー。

リンクを一件追加致しましたー。

昔のサイトでの知り合いの方です。東方とはジャンル関係ありませんが是非ともドゾ。
当時は小学生だったはずだから・・下手すりゃ高校生になってんのかな?おー。
吃驚したよなー。小学生でサイトを持っていた筈だからなぁ。そう言う時代なんだねー。
あ、ちなみにエンターページがFlashなので入れてない方はご注意を。

高校時代の絵が出てきまして。個人的にはすっげ黒歴史。もう封印したい・・
出てきたって言い方は変かな?過去から送られてきた。って言い方で良いのかな?
いわゆるアレですわ。学校で未来の自分へのメッセージみたいな奴ですわ。
過去の自分を殺したい。もう何もかも無くなって欲しい。ちょっとけーね先生探してくる。
と言うか、過去の自分にすら就職の心配されてた。アチャー。
就職と言えばアレですね。就活とかの関係で最近忙しいです。セミナーとか肩凝るねー。疲れる。
就活中は更新速度が遅いと思いますが許して下さいませ。・・普段とあまり変わってないけどね。

ちうごく.3話
ちうごく.3話です。パチェ様とか関係ないよね?とか思っても言わんといてー。あーーー。
背景とか描くのが苦手なので途中で諦めた。ゴメンナサイ。でも頑張った!
四コマでもこんなに背景面倒くさいのにきちんと漫画で背景描いてる皆さんはすげー。とか思ったり。
多分、この辺からだれて来ます。背景以前にキャラ自体が手抜きになる気がしますが見捨てないでねー。
そもそも見捨てる以前に見られてないから意味が無いかー。ハッハッハ。畜生。

あ、そうそう。今度の名古屋でやる東方漫画まつりには行く予定です。
どっかで知り合いと合いそうな気がしてならねー。完璧に地元ですから知り合いが居る確立たけーたけー。



1/13 明けましておめでとう!
早苗初めてじゃね?
「いしかわけん」と打つと「石川賢」と変換される家のPC。
随分と遅れましたがようやく車校から帰って来ました。石川県は遠いね。
無事卒業できましたー。いぇーい拍手拍手。
卒検で一回落ちたけどそれ以外はノーミスで行けまして。15日よりも早かったかな。
まだアレだよなー。免許交付の為に試験受けんとなー。平日なんて空いてないよ畜生。
筆記だけだったらパパッと取ってきますわ。と言うか時間掛けれないヨ。就活もそろそろ始まるし。

あぁそうだ。明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。
随分と遅い新年更新ですが許して下さうぃー。え?誰も待ってない?アチャー
本当は年末年始で5日間位戻ってきてたんですがゴタゴタしてて更新できませんでして。
そう言う意味では前回の更新が去年最後って書いといて正解だったかなー?
さて、もうそろそろ学校も始まるし次の更新はいつだろうか?

携帯が壊れてしまいました。アチャー、まだ2年間使ってないのにオジャンですよ。
まあ仕方ないので新しい携帯を買いに行ったんですが、最近の高いねー。
何か本体だけで万単位とか、うーん・・0円携帯とかはもう無いんだね。
まあどうせ金が掛かるんだったら好きなデザインの買ってやろうと思いまして。
今までは0円の中から選んでたから自然と古いデザインだったからなあ。
と言っても、今までずっとデザインなんて気にしてなかったけどね。
で、今回購入したのがアレです。ソフトバンクの新作携帯のあれ。
913SHってデザインの携帯です。よくワカンネって方はシャア携帯とかのアレです。シャアデザインのやつ。
人気デザインだそうで態々取り寄せてもらいましたよ。昨日ようやく届きまして。
カチカチ弄ってます。良いなーこれ良いなー。買って良かったなー。高かったけど。
充電器も勿論!アレですよ。赤ザクですよウヘへ。プラモみたいに組み立てるんですねー。
ガンプラでもザクは2体持ってるしやっぱりMSはジオン軍だよなー。
旧ザクとザクUのクリアモデルの2体。それと今回の充電器赤ザク・・と。ザクが3体になったぜ。
全部デザインの違うザクだねー。ジェットスt・・は機体が違うなウン。キュマイラでやるべきだな!・・キュマイラでネタが分かる奴居るのかなー?

ちうごく.2話です
何だかんだでちうごく.2話です。向こうで3話分描き溜めしといたんでうっひょう☆
面白さとかは別にしておいて忙しい中描いた所に評価が欲しい!あ、ゴメン。嘘嘘。ちゃんとネタ見て。
そうそう、前回のちうごく.ですが多分見れなかった方も居たんじゃないですかね?
こっちのアップロードミスだったので現在は見れるようになっておりまする。どうもスミマセンでした。
今回は咲夜さんの話のはずですが・・まぁ、私が描くとどうしてもこうなるのは仕方ないなー。

なーんか大事な事忘れてる気がするんだよなー・・また思い出し次第書いていきますわ。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析